ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON共々感謝の一年でした!
12月30日(水) 曇り

ちょっと前の話ですが、TVで小田和正サンとアーティストが
持ち歌をメドレーで歌う「22’50''」って歌の特番が
あったのですが、小田ファンのお気楽フウフは感動で涙涙涙!

今年最後にエエもんを見せて頂きました!

さてさて、今年も終ろうとしていますが、我が家に珍客が!

米国に11年住んでる(現地法人へ出向中)従兄弟が
家族(奥さん&息子)でわざわざ遊びに来てくれました!

で、早速LEOMと対面!
P1230810.jpg
そうなんです! 奥サンは金髪なのです!

旅行に必要な会話はボチボチな親父ですが、世間話が出来ない
ことを痛感…  50の手習いでもするかなぁ~

一粒種のアンドリュー君(6歳)はむっちゃかわいくて、お茶目!
早速、お世話係と意気投合してDSでゲームを!
P1230856.jpg

で、折角の京都ってことで、京都らしさをってことで、東山高台寺に
あるとある料理屋サンでランチを

やっぱり主役はむっちゃかわいいアンドリュー君!
P1230821.jpg
えぇ~と、これは天ぷらの丸呑みです…
P1230820.jpg
キレイなお庭をバックに全員でパシャ!
P1230834.jpg
ついでなので、母娘でパシャ!
P1230836.jpg
お店の玄関でアン君とパシャ!
P1230842.jpg
食後は高台寺サンの見学へ
P1230846.jpg
あんまし、カワイイので、特別にアンドリュー君のスナップを!
P1230839.jpg
むっちゃカワイイでしょ!

結構、町屋を歩き回ったので、お疲れになったかなぁ?って感も
ありましたが、しばし京都を味わって頂きました!

従兄弟の住む、デンバー近郊のコロラドスプリングスって町は
とってもエエところらしく、中でもブロードモアっていう全米屈指の
高級リゾートホテル&ゴルフ場があるらしい!
(2011年全米女子オープン開催コースだって1)

しかも、従兄弟の会社はそこの法人会員だって!

回り放題やん! 絶対行ってやるぞ!って誓った親父でした!


☆親父の振り返り


今年一年、お世話になりました!
LEONお座り

親父的には、あんましエエ年ではなかったのですが、
「山もあれば谷もあるわなぁ~!」と開き直った一年でした。

LEONもアレルギーが悪化の一途で、しかも副作用で肥えた
のが誤算でしたが、それ以外は元気一杯でした。

来年は、親父にとって、超!超!忙しい一年になりますが、
それはそれでイベントを楽しみたいと思います。


おっと、明日から大寒波らしいですが、親父は、早速年越し
イベント勤務です! しかも朝から朝まで…
001.jpg

紅白に「せんとくん」が出演するし、行く年来る年でも
信貴山の虎がでます。

来年は、奈良が熱いぞぉぉぉぉl!

皆さんにとって来年が良い一年でありますように!

もち、親父一家にとってもね!

来年に続く


copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.