ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON宝塚のランへその二
3月31日(火) 晴れ

3月は旅立ちの季節って言いますが、明日から新しい生活が
始まる人(ワンコ?)も多いでしょうねぇ。

親父の職場も、親父自身は何も変わりませんが、人が増えて
今日は席替えを。

1月は「行く」
2月は「逃げる」
3月は「去る」っていいますが、
予想通り、あっちゅーまの3月でした。

ランチ&お買い物がすんだお気楽フウフ&2はランへGO!

多くのワンコを期待したのですが、意外と少頭数
L「走るんですかぁ…」
親父「もちろん!」
P1110058.jpg
気があったワンコについて行く
P1110018.jpg
ポールくぐり抜けに挑戦!
P1110036.jpg
L「おりゃぁ~」
P1110037.jpg
ご褒美に釣られてトコトコ
P1110038.jpg
なんとか無事に終了
P1110039.jpg
続いて平均台にも挑戦
P1110031.jpg
L「楽勝やんけぇ~」
P1110032.jpg
ハードルは未体験やったの無理っぽいかなぁ~
L「おいらにはちょっと…」
P1110054.jpg
L「トンネルは得意ですぜぇ~」
P1110053.jpg
ひょぃひょぃひょ~いっ!
P1110028.jpg
L「楽勝楽勝!」
P1110052.jpg
その後、セレブな集団が登場!アフガン犬だそうです
で、ご挨拶にひょこひょこと
P1110061.jpg
おされ~な出で立ちに圧倒される
P1110049.jpg
ブサワンコは、セレブ犬にはあんまし相手にされてません…
P1110047.jpg
頭数は少なかったけど、楽しく走り回った1時間でした!


LEON! また来ようぜ!

気持ち新たに4月に続く




copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.