FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのクールダウン
7月23日(水) 晴れ

ついにタイガースのマジックが灯りました(拍手)
でもなんかピンとこないですなぁ??

クライマックスシリーズ(ここで負ける可能性がある)のせい?
オリンピックのせい?強すぎて差が開きすぎてるから?

ワンコにとって受難の季節…
活動も制限されるのでまたもやお出かけ時の続きを
  (なんや、ひっぱる為のただの言い訳かぁ?)

スイミングに、ダッシュに、勤しんだ(ってほんの30分?)
LEONはグロッキーに
P1080256.jpg
これ以上伸びんやろぉってほど、舌を出して
ハカハカハカハカ、ハカハカハカハカハカ…
L「アジィーーーヨォーーー、ハカハカハカハカハカ…」
P1080250.jpg
で、登場したのが、ドリンクを冷やしてきた保冷剤!

早速、頭に載っけてみると、エエあんばい!
P1080258_20080723115028.jpg
本人もえらく気に入ったようで
L「チョーー気持ちエエやん!」と目を剥く
P1080259.jpg
しばし、この体勢から動かない…
P1080260.jpg
しかし、ホンマに暑いんやなぁ… カワイソー
P1080262.jpg
L「これから外出時にはこれ持参してなぁ!死ぬわぁ…」
  ハカハカハカハカカハカハカ…」
P1080263.jpg
で、約2時間の夏の琵琶湖が終了したのでした(拍手)
P1080271.jpg
L「早よ、行こうぜぇ!暑いねんから!」
P1080268.jpg
トボトボ帰る男の姿に哀愁が漂ってるかなぁ??
P1080270.jpg
ママ「ただくたびれてるだけやん!」

チャンチャン!

☆親父の独り言

ダイエットの反響が凄い(????)

数々のご質問にまとめて答えるとこうなります。

・またリバウンドするわぁ→やっかみ?それはその時!

・どうやったら成功するのぉ→精神力のみ

・体を壊すんとちゃう→度を過ぎると、かもしれん

・アロリー計算が大変ちゃう→ネットで簡単に調べられる
 (たとえば、ご飯100gは150Kkal,バナナは80Kkalとか)

・このまま続けたら体重なくなるやん→んっなぁこたーぁない

人間、日々精進することが肝要ですなぁ…
もう少し頑張ろうっと!

明日へ続く




スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.