ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはドライブが大好き
6月23日(月) 曇り

親父の第二の故郷(勝手に決めつけ)の伊vs西班牙の
試合を生で見てたのでとっても眠たい親父です。

残念ながらPKで負けましたが、昨夜のオカジャパンとの
レベルの差(大差)を感じてるのは親父だけぇ???

我が家のワンコ(LEONとも言う)は大のドライブ好き

指定席は、後部座席(ママの横)なんですが、いつも
身を乗り出して景色を見ています
P1060802_20080623141933.jpg

助手席には、お世話係が同乗
ワンコも目線は真っ直ぐ前を
P1060793.jpg

おいおい、おっさん!ちゃんと前を見て運転せんかい!
P1060794.jpg

ひたすらこの姿勢
何を考えているんでしょうねぇ??
P1060801.jpg

真横から撮るとこうなる
P1060799_20080623142029.jpg

雨の日は、運動出来ないけど、ドライブしてると
すこぶる機嫌が良いワンコでした!


☆親父の日曜日(今週)

生憎の雨模様でしたが、郊外へお出かけのお気楽フウフ
で、ご当地名産の地の野菜を買い込む
P1060830.jpg

同じくご当地のお肉も買う(産直ってやつ)
P1060831_20080623142646.jpg

もちろん恒例のところもチラシで土日限定品をチェック
P1060833_20080623142656.jpg

やっぱり、懲りずに買い込む
P1060834.jpg

でもこの日のメインは雨天でもOKの室内フリマへ
で、獲物をゲット!

購入するのを忘れていたクリスタルボールの母子手帳と
エコバッグ!(もちろん未使用品)

さて、幾らでゲットしたでしょう!

ふたつでスタバのコーヒーのショートサイズ1個分も
しませんでした! ネットオークションでは ヒャーーー高!
P1060837.jpg

なんでそんな値段で売るのでしょう??

で、帰ってからワンコに自慢するも
知らん顔のワンコ…  しかも欠伸まで…
P1060840.jpg

という風に平穏なうちに一日が終わりました チャンチャン

明日へ続く


copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.