ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは満二歳!
6月15日(日) まさかの曇り

今日は、LEONの満2歳のお誕生日です!

定例の体重測定では、8.9kg!変わらずです。

相変わらず皮膚の状態は良くないですが、それ以外は、
すこぶる良好で、元気一杯です!

なんとか、体質が改善され、これからも元気で家族全員の
アイドルでいて欲しいものです。

で、LEONへのお誕生日グッズはこれです!
けいすけサンの犬服
「とらこた屋」サンへ注文しました。
P1060306_20080614213816.jpg

親父「LEON!エエやろぉ」
L「ふ~~ん」
P1060307.jpg

早速着てみる サイズももオーダーです
P1060312.jpg

こっちも
P1060339.jpg

妙なポーズも
LEONが二匹いる???
P1060364.jpg


もうひとつ、今日は、父の日です!

こんなのが届きました(LEONへのハート型のカードも)
P1060496.jpg

グラマシーの字入りケーキも(超高…)
P1060486.jpg

早速LEONに自慢する親父
L「良かったなぁ!」
P1060418.jpg

あ~んど、なんともよさげな黒の紙袋がぁ!
P1060417.jpg

ギャ~~親父が欲しかった「Ed Hardy」の黒のキャップやん!
P1060431.jpg

プレゼントを頂いた本人の記念パシャ!
P1060421.jpg

こんなんも一緒に買ったらしい
P1060435.jpg

で、この人が買ってきた張本人 
誰に似て太っ腹??
P1060489.jpg

お気楽フウフで記念撮影
P1060443.jpg

ケーキにろうそくをつけてご満悦の親父
ケーキが気になるワンコ
P1060463.jpg

ケーキに飛び掛ろうとするワンコ
P1060470.jpg

お世話係も記念撮影
P1060447.jpg

L「えーっと、本日は、私の誕生日に多大なるお言葉やグッズを
 頂戴してありがとうございました。これからも宜しくね!」
P1060502.jpg

一番喜んでたのは、親父でしたなぁ…

なんか天候があやういですが、市役所フリマへ
ワンコと一緒に突撃です!

週明けに続く

copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.