ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもお祝いに行く!
6月8日(日)

昨日は、タイガースがウォッシャー!、植田ジャパンが
北京行きを決めて、ウォッシャー!、続けとばかりに応援に
熱の入ったオカジャパン…

背中にジャパンを背負ってプレーしてるんとちゃうのぉ?
引き分けってのは、勝負やからあることやけど、キーパーを
蹴ってどうすんねん!

16番!あんた、ジャパンで二回目やろ!失格&退場!!


今日は、昨日と打って変わっていつもどおりお気楽フウフ&
ワンコで宝塚の実家&おばんちゃんところへお出掛け!

明後日が、おばあちゃんの103回目のお誕生日なので
中村軒(地元の秀店)のお赤飯&お世話係の恒例のカード
&お洒落なガウンをプレゼントに
(実家の親父にも父の日のプレゼントを持参しました)

ワンコも一緒にご挨拶を
P1060138.jpg

親父と記念写真を
P1060152.jpg

ママも撮ったけど、LEONは元気一杯
L「長生きしてね!」
P1060148.jpg



☆親父の甲子園

珍しく親父は、お友達と甲子園へ
なんとしても今年初の勝利を祈願!(2戦2敗)
相変わらず超満員
P1060085.jpg

ビールで盛り上がる虎ファン
P1060093.jpg

球児のカツオ丼やら
P1060068.jpg

なんで海老せんべいなんやろ?
P1060098.jpg

試合は、新井選手のサヨナラヒットで劇的な勝利!
むっちゃ、盛り上がりました! 感謝!感謝!感謝!
P1060117.jpg

試合後は、駅が大混雑してたので、甲子園の近所の
お店で祝杯!!
P1060127.jpg

やっぱ、LIVEはエエですなぁ

週明けに続く


copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.