FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの下痢(涙)
1月24日(木) 曇り

株価が下落してますが、余裕のない親父は株をもってないので
ふーーんって感じですが、持ってる人は大変ですね。

でもこの先景気はどうなるんでしょうかねぇ??ちと心配。

LEONは、免疫抑制剤「アトピカ」を服用し始めて21日が経過
しましたが、いっこうに改善の様子がありません…(激涙)

しかも、心配された副作用も若干う○ちが柔らかい程度やった
のが、昨日は「シャーー!」の水のようなのが…

今朝の「業」の最中も微量ですが、吐きながらのランニングに…

ママが慌てて整腸剤を頂きにいったので飲ましてはいるけど、
やはり心配…

効果はなく、副作用だけあるって、かわいそーー(激激涙)
で、さぶいのでお家で静養中のワンコ
ファンヒター前が定位置
P1080741.jpg

固まってるような…  具合が悪いのかなぁ…
P1080742.jpg

眠ってるのかなぁ?  なんの夢を見てるんやろぉ?
P1080743.jpg

L「体がだるいねん… 眠たいし… 冬眠しとくは…」
P1080749.jpg

やっぱ、副作用かなぁ…  

株価よりもこっちの方がもっと心配な親父です。

☆親父の独り言

今週末も寒波が来てさぶそうですが、親父は予定満タン!

金曜日は、朝から家族みんな(ワンコはお留守番)で大阪まで
お買い物へ行き(コワツー)、夜は、気の合う夫婦サンと有名店で
「大人の仏ディナー」をば。

土曜日は、親父の実家(宝塚)へ家事のお手伝い&
表敬訪問(ワンコ同伴)から天候が良ければ宝塚ドッグランへ。
夜は、岡田ジャパンをTVから応援! 

日曜日は、大好きな上賀茂神社の手作り市を見て(ワンコ同伴)
お気に入りのハワイアンカフェでロコモコランチを頂く予定。
後は、競馬&健康ランドへ。

ママ「これってずーーーーーーと親父と一緒やん!」
親父「何か?」
ママ「ジジ臭くなるやん!」
親父「日曜日の昼からゆっくりジジ抜き出来るでしょ!」

週末へ続く




スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.