FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON再び病院へ
1月18日(金) 晴れ

昼間はエエお天気ですが、放射冷却?ってのか、盆地京都の
早朝はサブいので親父もLEONも凍えております。

親父は、その気なのでエエけど、気持ちよく寝てたワンコには
ちーとかわいそーーかもね。 (by早朝の行親父&ワンコ)

免疫治療(アトピカ服用)の錠剤が無くなったので経過報告を
兼ねて赤○医院へ行きました。
L「航クン明けおめ!またきたでぇ。」
航クン「おまえも大変やなぁ…  辛抱しいやぁ」
P1090510.jpg

ママ「便が軟らかいんですよ。副作用ですか?」
ドクター「ちょっと便を調べましょう」
P1090495.jpg

L「ヒャーッ!」 危険を察したワンコはビビル…
そこで、優しい看護士サンが3人かかりで押さえる
P1090499.jpg

看護士サンが優しくしてくれるも
P1090469.jpg

L「なんか刺さったぁ!」
肛門に管をつっこまれたワンコは思わず飛び上がる
P1090468.jpg

L「ギャーーー!」
P1090466.jpg

ドクター「確かに柔らかいので副作用がでてるなぁ…」
P1090486.jpg

ドクター「腸はこうなって、ほんで○×…△ですなぁ」
と今日も丁寧な説明を
P1090488.jpg

ワンコもフンフンと聞いている(のかなぁ?)
P1090487.jpg

L「で、旦那ぁ、アトピカは効いてるんですかい?」
P1090493.jpg

ドクター「早いワンコは効いてくる時期やけど、うーーーん…
    とりあえず1ヶ月は続けましょう!」
L「おいら、頑張って飲んでるんやでぇ。頼むわぁ!」
P1090500.jpg

有効率70%なのでなんとも言えませんが、投薬2週間で効果は
出てません(半泣き)
諦めずにやってみよう!  先生、ありがとうございました!

☆親父の独り言

みなさんそれぞれ、外国のTVドラマをレンタルして観賞されてると
思いますが、お気楽フウフも例に漏れず、「冬ソナ」から韓流ドラマ
に嵌り、一通りこなした後、米国編に移り、「24シリーズ」の
シーズンⅤ迄こなし、家族全員で「スコフィールドサン」=
「プリズンプレイク」をⅡまで見ました。

あれって、24話見終わるとどっと疲れるので間を開けて見るように
していますが、お正月明け&連ドラが今イチなので今夜から
今さらながら「LOST」を見始めることにしました。
jak1227_01.jpg

きっかけは、毎夕購読する夕刊紙の連載コラムで親父の大好きな
作家「白川道」サンの同居人「中瀬ゆかり」サン(新潮45の編集長)
がむっちゃおもろい!って書いてあったからです。

また、寝不足の日々が続くんやろなぁ…

週末に続く



スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.