FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとでっかいワンコ
1月10日(木) 晴れ

ヒラリーサンVSオバマサンネタと比べて福田サンVS小沢サンネタ
(国会での党首討論)は「つっこまず」、「低姿勢」で盛り上がりに
欠けてつまんなかったですなぁ。

LEONは最近、他のワンちゃんと触れ合う機会が減ってるので
たまに出くわしてもコミュニケーションが上手く取れないことが多い。

今回は、どうかなぁ??  頼むよ!

梅小路にある公園へお出かけのお坊ちゃまワンコ
P1080737.jpg

黒のラブラクンとい遭遇
近所では、直ぐに逃げ出すシュチエーション  さぁ、どうするLEON?
P1080730.jpg

怖いけど、じぃーーと我慢してます  頑張れぇ!
P1080731.jpg

勇気を出してお返しを  足が震えてるぅ
P1080734.jpg

なんとか我慢…  顔の大きさが全然違うわぁーーー!
P1080733.jpg

よーーく頑張りました! これからも仲良くしようねぇ!

~番外編~

この公園には、野生??にゃんこサンも沢山いました…
それって野良猫サン??
おそるおそる近づくビビリワンコ
P1080739.jpg

ガンを飛ばす両名(両ワンコニャンコ)
P1080740.jpg

暫くにらみ合いを続け、ニャンコが退散しました。
よーーくやったLEON!

☆親父の独り言

Jリーグの移籍話も終盤を迎えましたねぇ。
不思議なモノで、興味のなかった時はふー--んてなものが、
サンガLOVE!に変身した親父は興味津々!

柳沢クンは決まったけど、勇人(佐藤)クンは??
しかし、柳は新天地で心機一転やろうが旬を過ぎてないかなぁ…
知名度は全国区なので頑張って欲しいけどね。
     (スイマセン、ローカル話題で)

ついでにタイガースネタも。
赤松クンは京都出身なので応援してただけにカープ移籍は残念…
でも、出場の機会が増えそうなので頑張って欲しいですね。

しかし、彼は、ブロック選手になってなかったのかぁ…
(注:FAでカープから新井サンを獲得したので、カープは見返り
   に一名阪神から獲れる権利があり、阪神は獲られたくない
   選手を事前にリスト化(数量限定)し、カープはそのリスト
   以外の選手なら誰でも指名出来る制度。)

すんません、長くなった…

明日へ続く

スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.