FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEONとママの誕生日
1月8日(火) 晴れ

世の中、株価下落や原油高やと、お正月ムードも吹っ飛ぶような
話題が多いですね。
親父もシャキッとせにゃぁ…

実は、元旦って日は、我が家では別の喜びの日でもあるのです。
というのも、1月1日はママの誕生日なのです。(拍手!)

御年4?才になられました(再拍手)

おっと、ママの目に涙???が 犬好き息子からプレゼントが!
P1080536.jpg

美味しい紅茶のセットらしいけど、息子も上手になったなぁ…
ママ「親父は何もくれへんやん!」
親父「毎日、いっぱいの愛情をあげてるやん!」
ママ「そんなもん、いらん!モノを頂戴!」

で、誕生日記念のLEONとのツーショット(普段着やけど…)
P1080503.jpg

L「おいらも日頃お世話になってるので、プレゼントを…」
ママ「あんたは、おるだけでエエねんよ!」
P1080504.jpg

L「何時もおいらの世話を一生懸命してくれてさんきゅうーです。
  親父と何時までも仲良くね!」  
って言うかなぁ??
P1080495.jpg

ママ「LEONに抗生剤が効きますように!」

☆親父の独り言

昨夜、NHKで放送していた登山家夫婦のドキュメンタリーには
感動しましたねぇ。

数年前、遭難寸前の事故で両手の指の先を全て無くした妻と
両手の薬指&小指の先と両足全ての指を無くした夫が、北極の
断崖(1300m?)をロッククライミングで登頂するという話
でしたが、夫婦で夢を追っかけ、困難に立ち向かう姿や
「好きでやってる」って笑いながらさりげなく語る言葉が
格好良かったなぁ。

よーーし、親父もしがない夢やけど、追っかけよっと!

しかし、NHKの撮影の人も大変やと思いました。
ずーーと、登攀中も撮影してるんやもんなぁ…
命がけの仕事してる人も凄いですねぇ。

今夜は、1回目の新年会をてっちりで!

明日へ続く

スポンサーサイト
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。