FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEONのイラスト完成
12月11日(火) 雨

駆け足で始まった12月も10日が過ぎ、残りは後20日です
(アタリマエ!) 世の中は忙しく&めまぐるしく回ってますが、
親父はというと???

マイペースっていう言葉は褒め言葉or嫌味言葉? 
そんなことどっちゃでもエエと気にしない親父ですが…

さてさて、おまたせしました!
希代なるイラストレーター「けいすけ」さん作のLEON似顔絵が
完成しましたのでお披露目!(拍手!) 

今回お願いしたのは、親父の大好きな「サンガ」柄で作品を
作って欲しいってことでした。
会社ロゴは問題がありとのことで落ち着いたのは胸にLEONロゴ
を入れる案でしたが、どうみてもサンガなので満足満足!
(流石けいすけサン!)

セット(ポスター・ハガキ・ステッカー)+違う配色ポスターや名刺、
ボステリ卓上カレンダーまで追加して〆諭吉サン2枚チョイでしたが、
世の中にひとつだけの作品なので超お買い得でした!

で、嬉しそうに広げてみる
P1070187.jpg

色違いのポストカード&ステッカーのアップです
P1070192.jpg

LEONカラー名刺も100枚注文!  
アップ姿なので飛び出してきそうな迫力だと思いません?
P1070189.jpg

またまた嬉しそうに飾ってみる
P1070260.jpg

スノーマンもびっくり??
P1070199.jpg

親父「LEON!見て見て!」
モデルワンコも興味津々で見る
P1070251.jpg

ワンコもあまりの迫力に食い入るように見る!見る!見る!
P1070203.jpg

L「親父よぉ、なんかおいらに似てない??」
親父「似てるわい! そのまんまやん!」
P1070262.jpg


どこからみてもLEONそのままでした! 
本人(ワンコ)も満足したかなぁ?
P1070259.jpg

これって一生の作品なのでみなさんお薦めですよ!
また、けいすけサンの対応は丁寧&迅速!さんきゅ!

☆親父の独り言

昨夜、今夜と我が家にはお客さまが続きます。
昨夜は、先週の初訪問で気に入ってくれたのか?
お世話係の彼氏サンの二度目の訪問。
なんでも二人でたこ焼きを焼くとか…

で、親父とは初対面となったわけですが、ご挨拶の時は
親父も緊張したけど、向こうサンはもっと緊張してたみたい。

ママから超美形って聞いてたけど、なんでこんな子が
うちのちんちくりんとぉ?ってのが正直な感想…
頭の先から足のつま先までお坊ちゃまってのが親父の
感想でしたが、いいお付き合いをして欲しいなぁ。

あんまし喋らんといて!って釘を刺されてたので二言三言
しか会話してませんが、怖い親父って先入観があったようで
「優しいおとうさんやん!」ってのが第一印象やったらしい。

「君ぃ、観る目あるやん!」 ママ「社交辞令でしょ!」

今夜は、犬好き息子のお友達が大挙(10名?)して
訪れるとか…  

親父は、忘年会なのでしーらないっと!

明日へ続く



スポンサーサイト
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。