FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEONは嵐山のドッグランへ
12月3日(月) 久しぶりの雨

昨夜の星野ジャパンは勝って最高やったけど、疲れましたねぇ。
今夜勝たないと、接戦を制した意味がなくなるので気を引き
締めて頑張って欲しいですねぇ。

ところで、仲居クンは、最後のコメントで日本っていうところを
ジャイァって言ってから訂正しませんでしたか?
親父の聞き間違いやったかもしれんけど、そうならよっぽど
興奮状態やったんやろなぁ。  わかる、わかる!

今日も早く帰って応援しなくては! 

紅葉見学を兼ねて訪問した「嵐山・高雄ドライブウェイ」にある
ドッグランへ行きました。(下にみえるところ)
P1060802.jpg

L「ヤッホォー!久しぶりやんけぇ!早くいこーー!」
P1060799.jpg

親父と遊ぶ L「あらよっと」
P1060828.jpg

ボールに夢中!
P1060831.jpg

L[ガウゥゥゥゥ」といっちょまえ
が、フリスビーはくわえるけど、投げると知らん顔(アチャ!)
P1060841.jpg

そこへ大型ワンコが2匹登場
びびりながらもご挨拶を L「ヘッヘッヘッ」
P1060820.jpg

相手にされなくてもついていく 
P1060827.jpg

よっぽど気に入ったのか、へばりつく L「エエ匂いやわぁ」?
P1060825.jpg


そこへ、ブログとかでおなじみの嵐山の3ワンコ
てんクン(ボステリ)どっとクン(フレンチ)ころんチャン(パグ)が親父サンに
連れられて登場しました!(あらっちサンはご不在で、残念!)

L「LEONと申します。何時もブログ見せて頂いてますぜぇ。
  同じ町内(区内)ということで以後お見知りおきを!」
P1060853.jpg

その後は、デカビーグルサンも登場して訳分からん状態に?
P1060861.jpg

ボステリてんクンはボール遊びが得意で、投げて!投げて!と催促を
それに比べてびびりワンコは腕の中へ…
P1060865.jpg

フレンチのどっとクンは迫力満点で再びびびるワンコ…
飼い主に似てここ一番があきまへんなぁ(溜息)
P1060871.jpg

そんなかんだで楽しい一時を過ごすことができました。
ご一緒頂いた3ワンコサンに感謝感謝!
また遊んでくださいね!(それまでに根性をつけないと…)

☆親父の独り言

昨日は、夜の野球に備えて健康ランドで汗を流した親父がご機嫌
状態で〆となるユニクロへ行こう(土日特価)と戻ってみると
ママが「今日まで散髪が安いチラシが入ってたから行ってきー!」

親父の財布からは家族4名分の美容(理容)代が出ているが、
ママ&お世話係は、2ヶ月に一度の頻度でパーマ&カット&
カラー&諸々で数万円…
犬好き息子も同じ頻度でパーマ&カット&カラーで万円…

何を隠そう、親父も数年前までは予約制のサロンへ行ってたが、
ある時切るとこがなく困ってしまった美容師サンの顔をみてから
大衆理容に変更した…(月に一度)

で、話を戻すとチラシには、500円引き!の文字が
親父「たった500円やんかぁ」
ママ「1,600円から500円安くなったら1,100円やん!」

親父の頭は1,100円かいぃ(涙)

家族は、ウン万円やのに…

で、大急ぎで散髪やナンに駆け込んだ親父でした(再涙)
ママ「それで充分やん!」

明日へ続く



スポンサーサイト
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。