ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと大晦日
12月31日(大晦日) 寒波来襲

いよいよ今年最後の日を迎えました。

私的には、家族みんなが無事に一年を過すことが出来、また
大好きなLEONに癒され、とっても充実した一年でした(感謝)

来年も今年以上の充実した一年にしたいですね!
もち、LEONと一緒に!

皆様的には、つたない親父ブログにお付き合い頂き感謝です!

また、この歳になって世代、環境、etcを超えた新しい出会いが
出来たことは、LEON共々これも感謝です!


って今日はこれで終わりかい?

愛想がないのでもうちょっと。

L[おいらも無事に来年を迎えるねん! 湿疹が出て
  おやつもなしやけど、我慢してるねん。
  来年は、湿疹とハゲが治って欲しいんで、
  親父とお参りにいってお願いするねん!

  来年も親父&ママと一緒にいっぱい遊ぶぞーー!」

と、思ってるやろかぁ??
P1080096.jpg

で、大掃除の間はお利口にまってるワンコ
P1080394.jpg

L「何か?? 今日は流石のお気楽フウフも忙しそうやし、
 お外はさぶいのでお寝んねですら」
P1080395.jpg

大掃除も終わって後は正月の準備を
親父家の定番は「下天の夢」&「ころもち」&菩提もと純米酒
P1080385.jpg

ワンコが目を覚ます
P1080390.jpg

ころもち食べ始めると止まらないんやなぁ また肥える…
P1080396.jpg


来年は、今年出会った方々との更なる親交、又又新しい出会いが
あるかと思うと今からワクワクです!

皆さんにとって来年が良い一年でありますように!

来年もよろしゅうお願い申し上げます!

  BY LEON&ママ&犬好息子&お世話係&Lohas親父


copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.