FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.4kg!
9月1日(土) 晴れ

今日から9月です!恒例のLEONの体重測定では9.4kg!
安定してきました。もうちょっと減って欲しいけどなぁ…
P1020181.jpg

カレンダーを置いてみる
P1020174.jpg

んっ?? 同じ顔やんけぇ?
P1020175.jpg

やっぱり噛もうとする
P1020178.jpg

今月も想いっきり遊ぼうぜ!

☆親父の世界陸上

人生で忘れられない一日ってのがある話を7月にしたが、昨日も
忘れられない一日となった。
 (忘れられない日がそんなに増えると忘れてしまうやん!)
前回は、ユーミン&中華やったけど今回は、世界陸上&洋食!


LIVE好きの親父は、世界陸上も現場で見ると迫力あるやろなぁ
って想像はしてたけど、予想以上の迫力は圧巻やった!

おそろいのうちわ&マフラータオルで応援する母娘
P1020124.jpg

場所は、TBS(O田サン)の放送席のほぼ真下
O田サンは実況の合間に身を乗り出して声援を送ってました。

TVから見える3コーナー周辺は空席が目立つが、1コーナー
周辺は外国人も多数いてびっしり満員でした。
P1020135.jpg

むっちゃ興奮の4×100のリレー!
走り終わった朝原サンが応援団にご挨拶!観客は総立ちで拍手!
P1020144.jpg

今日、昨夜のTBSの放送を見てたら、リレーのゴール後、
親父家族もしっかりと映ってました。
立ち上がってシャウトしている親父が…

PS:感動話
 レースの始まる前と終了後、ご本人サンに代わって史子奥サン
 (旧姓奥野:シンクロメダリスト)が、必勝はちまきを巻いた愛嬢と
 応援団席にご挨拶に来てました。こういう、律儀な姿って
  エエですなぁ…と感動に涙ぐむ陸上オタク親父でした。

明日は、京都市役所前フリーマに春以来の出店です。
天気ももちそうなのでちょっぴとお小遣いが稼げるかなぁ??
 (LEONは暑そうなので自宅待機です、アシカラズ)

明日へ続く


スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.