ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの夕暮れ散歩
8月31日(金) 曇りのち晴れろ!(希望)

昔から日本人は内弁慶で本番に弱い!って揶揄されてたけど、
今回の世界陸上はまさにその通りって形相ですねぇ…

しかし、この大会に照準を合わして日々精進してるはずやのに
「疲れが…」「調子が…「今の実力では…」ってコメントは
言い訳にしか聞こえない…

親父は、凡人の自分には出来ないことが出来る人や目標に向か
って一生懸命努力する人は大好きなんやけど、流石に今回は
「おたくら、プロアスリートちゃうの?」って言いたくなるなぁ。

おっと、朝原サンは別ですよ!  ってことで今夜は、待望の
世界陸上の応援に行ってきます! 流石イッチョカミの親父ぃ!

今日で8月も終わりですが、お盆あたりは暑かったですねぇ。
これからは涼しくなってくるんで散歩も楽になるかなぁ。
8月の散歩はずーーと夕暮れ時に散歩に行くLEONでした。
P1010582.jpg

最初は歩くが
P1010603.jpg

もはやよたってるやん!
P1010604.jpg

ゼイゼイゼイ ハァハァハァ
P1010584.jpg

休憩の合図にへたり込む(座り込むの関西弁)が
P1010595.jpg

これも直ぐによたってる…
P1010597.jpg

L「おいらには夏はアカンわーーー」
P1010605.jpg

でも無事に夏場をしのげてよかったねぇ、LEON!

☆親父の独り言

昨日の歯医者さんには参った(涙)内容を詳しく知らなかったけど
なんでも「再生治療」という破壊された組織を再生する治療やった
そうな… 内容は恐ろしくて書けない… 
が、書くと歯肉を切開、剥離、掃除、塗布、縫合という1時間…

「今夜は痛みがでるかも…」という注意やったけど、幸い痛みは
なかった。抜糸は1週間後やけど、親父の場合は、全体に再生が
必要ってことでこの手術をあと4回もするって…

美味しい物をいっぱい食べられるよう頑張るしかない親父です。

昼からは早めに事務所を出て、運良く早い時間の予約が取れた
絶品の洋食屋さん(泉サン)で腹ごしらえして
P1020106.jpg

長居競技場へ突撃です! 頑張れ朝原サン!

週末へ続く


スポンサーサイト
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.