FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお友達
5月25日(金) 非情の雨

土砂降りの雨の中をけなげな親父は、家族がドーム球場で食する
サンドウィッチを買いに行って来ました。(ついでに試食も)
今夜は、ビールにサンドでかっとばせー金本!ですぅ。
                  AT キョウセラドームオオサカ

LEONが琵琶湖で色んなお友達と仲良く出来るようになった
スナップをば!
L「ちわーーーす!お前、ちっちゃいなぁ」と偉そう
P1000065.jpg

L「おにいちゃんが遊んだろか?」
チワワさん「あっちいってよ!臭いわぁ」
P1000067.jpg

L「君って上品な顔してるねぇ。伊の雰囲気がするよぉ」
ピンチャーさん「がさつな態度は慎んでおくれ」
P1000076.jpg

L「ちょっとご挨拶を」
テリアさん「あんまりひつこく嗅がんといてよぉ」
P1000064.jpg

何をみてるのかなぁ????
いっぱいのお友達と出会ったねぇ。もっともっとあちこち行こうね!
P1000054.jpg

おまけの写真ですが、親父のあごひげも様になってきた???
P1000179.jpg

きったなぁぁぁい顔やってぇ… わかるような気もするなぁ…

☆親父の独り言

昨日も書いたが、今一番の望みは、今夜阪神が勝って、日曜日に
ダービーの馬券をゲットすることです。
今夜は、相当うるさい友人が一緒なので思い切り声を張り上げ、
ダービーでは、密かに狙ってるウマに声をからすという週末を
予定している。
おっと土曜日は、ずぼらして出来ていないガーデニングやわ!

週末に続く

スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.