FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのCDR
5月16日(水) 晴れ

時は流れている~絶え間なく~
出会ってきたことすべてを~
思い出に置き換えて今を生きるために~

人生はこうして続いていくんだろう~
間違っても何度つまずいても~
でも小さなその物語に答はひとつじゃないんだ~

忘れないで~君のその笑顔はいつだってみんなを幸せにしている

なんじゃぁ?これっ?ってですか?
小田和正さんの新曲「ダイジョウブ」の歌詞です。

小田声ってのは歳を感じさせなくてエエですね。

とある事業をやるために出来た官・民混載の親父の職場に親父が
「フェラーリ男」と名付けた官なのにイカした親父がいる。
命名の語源はフェラーリに乗り、ひげ面の伊男風なので(単純)

カー&バイクマニアでドカッティ、ホンダGウィングとかも
所有しており、お宝は「マーニ」とかいう伊のバイクが2台!
メカに弱い親父はメーカー名すら知らんかったけど… 

フェラーリ男はひげ面に似合わずとっても親切で、最新ヒット曲
を焼いたCDRを何時も頂きます。その中に小田氏の新譜があっ
たので思わず聞き惚れた次第です。(オチまで長すぎ!)

しかも、LEONの写真入りCDR! 感謝!感謝!感謝!
  (お世話係も超感激してました!)
CIMG6805.jpg

親父には、今時はわからんでしょってことで、リバイバルソング(古!)で往年の懐かしヒット曲集CDRも合わせて頂きました。
名前が凄い!「嗚呼、我が青春!!」  参りました!
CIMG6804.jpg


☆親父と音楽

苦労してゲットしたユーミンのシャングリラⅢの土曜日チケット
が届いた。席は期待してなかったが、チケを見てびっくり!
CIMG6528.jpg

アリーナの前から2列目やん! しかも正面!
CIMG6497.jpg

年甲斐もなく、超喜ぶ親父でした。
ご一緒する友人夫婦もさぞかし喜んでくれるやろなぁ。

親父のコンサート哲学(タイソーナ)は、「ママと行くこと」&「余韻を
感じつつお食事を楽しむこと」で幸せを感じることなので、今回も
とびっきりの洋食屋さんを予約しようと勇んで電話したが、2ヶ月
以上先やのにもはや満席… 超ショック

で、大阪で一番予約が取れない中華(噂)を虎視眈々と狙って
いるが、予約日は当月の第一営業日からなので 暫くは悶々と
した日々が続く…

オチをもう一つ!

親父:「ユーミンは前から2列目やでぇ!(自慢)」
お世話係:「私も7月にEXILEのコンサートに行くねん!
      ファンクラブ用シートやねん!(自慢)」
親父:「よー、プラチナチケ取れたなぁ?」
お世話係:「ネットオークションで2枚65,000円なり!」
親父:「………」

幸せはお金で買えるってのかぃ… 気に入らん(怒)

急遽お休みにした明日へ続く




スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.