ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとガーデニング
5月31日(木) 晴れ

昨日の披露宴は、郷ひろみサンも凄かったけど、やっぱり主役は、
ムーディ勝山サンやったねぇ。 やるねぇ。

我が家のささやかな敷地のガーデニングをやっとこさ夏バージョン
に変えたわい。何故か毎年5月ごろが冬バージョン(パンジー・
すみれ)の満開時期になるんで、それを引っこ抜くのがついつい
もったいなく感じられ、その結果夏バージョンが遅くなります。

今年はなぜか親父にパワーがなく、ママが一生懸命植え替えました。
P1000423.jpg

お散歩中には、草を主食とするワンコが登場!
P1000442.jpg

親父「お花と一緒に記念撮影やし、こっち向いて!」
P1000426.jpg

親父「綺麗やろぉ?」
L「食べれるんでしゅか?」
親父「食べたらアカンでぇ!」
P1000445.jpg

L[ムシャ、ムシャ」
P1000430.jpg

気をそらすため、ママが差し出したエサをじーと見つめる王子さま
P1000435.jpg

やっぱ、食い気なんやろなぁ
明日は、定例の体重測定日やけど、もはやずっしりと重い…
計るのが怖い… 

☆親父の独り言

甲子園に響く球児のテーマソングはエエねえ。
親父も一度は聞きたいぞーー。
親父お気に入りの「けいすけ」さんのブログから借用です。
http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/index.html
頑張れ頑張れタイガース!
make.jpg


明日へ続く
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.