FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは家の中
4月18日(水) 曇り

そろそろ気分はGWへ!って感じになる頃ですね。

LEONの兄弟は彼を入れて5匹います。♂は彼だけで、後の
4匹は♀ですが、その中の2匹は誰か判明しており、残念ながら
残りの2匹の消息(たいそうな)はわかってません。

今日、兄弟と判明しているこなつちゃんとromaちゃんが
GWに会うのでご一緒しませんか?ってお誘いを受けたのです
が、生憎と他の予定が決まってて今回は見送り…  
折角の機会やったのに残念!
次回はきっと参加するのでよろしくです!

なんか天気がイマイチなのでお家にこもる王子様
今日の犠牲者はこの子たち…
CIMG5249.jpg

次はどんなやんちゃをしようか思案中の暴れん坊クン
CIMG5248.jpg

耳がピーンと立ってるのがエエですなぁ よ!男前!
CIMG5245.jpg

今日も元気一杯でした!

☆親父の独り言

何時もこの時期は新しい連ドラマが始まり、アーダコーダと
うんちくを垂れる親父だが、今クールは未だなにも見てない。

前評判の良いのがないのも理由であるが、やっぱ野球の影響?
一応、HDDには貯めてあるが、日の目を見るかな??

ママ「毎晩10時半には寝てるやん!見る時間ないやん!」
親父「寝る親父は育つ?」意味不明??

明日へ続く

 
スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.