FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと町屋
4月17日(火) 晴れ

今日もさぶい一日ですね。どうなってるのやろ?まだ冬用の
スーツを着ている季節感のない親父です(アチャ!)

京都の歴史ある町屋通りを散策した王子様のスナップです。
      (御池通りを下がった周辺)
京都の旅館と言えば「俵屋」「柊屋」「炭屋」が御三家!
1泊2食で福沢諭吉が5枚ほどいるので親父には敷居が高いが、
写真だけでも… まずは柊屋さん
CIMG5510.jpg

続いて俵屋さん LEONには関係あらへんけど…
CIMG5513.jpg

おまけですが北にある料亭「和久傳」の出店 甘党のお店です!
CIMG5515.jpg

町全体に調和があるので京都の街並みが大好きな親父です。
L「んなぁーこたぁーどうでもエエねん! 」

☆親父の独り言

去勢すると太ると言われているけど、LEONはどうなんやろ?
確かにフードを食べ終わってもなんか欲しがる…
ここは、心を鬼にしてお預けにしていますがちょっとカワイソー

それと、カッコエエボステリは、筋肉質な体つきって言うけど、
LEONはどうみても貧相な感じ…
これって、散歩(運動)の量が不足してるからかなぁ…

うーん、LEONのことになったら悩める子羊状態の親父でした。

明日へ続く


スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.