ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの抜糸成功!
3月31日(土) 曇り

何時もの休日のように健康ランドへ出撃していた親父が露天風呂
で耳にした話ですが、初対面のご老人同士が歳の話を。
それぞれ82歳と77歳!しかも髪の毛が二人ともフサフサ!
思わず、こけそうになった頭が恥かしがり屋?の親父でした。

去勢手術から9日目の今朝、抜糸にいってきました。
抜糸前のLEON王子様 内出血もだいぶ収まってます。
CIMG4786.jpg

名医のゴッドハンドにより、抜糸中のLEON王子様 
CIMG4788.jpg

抜糸完了!  あちゅうーーまでした!
名医さんからも術後の経過が良いとのお墨付きを頂きました。
CIMG4790.jpg

医院のお姉さんに愛嬌を振りまく王子様
CIMG4801.jpg

超ご機嫌でした。
CIMG4799.jpg

そのほか、フィラリアの薬とノミとかを予防する薬を処方して
頂きました。
明日からは、思う存分遊ぼうね!

日曜日に続く

copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.