FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは大満足
2月26日(月)晴れ

「東風ふかば 匂いおこせよ 梅の花 
            あるじなしとて 春なわすれそ」

昨日は、北野天満宮の梅花祭、菅原道真公を忍ぶお祭りでした。
 (行ってないけど… 春が来たことを言いたかったのです。)

昨日は、LEONへの留守中の侘びを兼ねてショッピングの後に
お正月に年会員となった宝塚ガーデンフィールズのドッグランへ!
珍しいブルテリアの「ナナちゃん」(7ヶ月)とお友達に。

おいらもオモロイ顔してるけど、おたくもオモロイ顔とちゃう?
CIMG2981.jpg

どれどれ、ご挨拶かわりにクンクンさせてよ!
CIMG2956.jpg

なんか、おいらと同じ犬系の匂いがするぞーーー
CIMG2969.jpg

同じ年頃の女の子やったので、異常接近をば(飼い主に似た?)
CIMG2954.jpg

「あっはっはっは!」今日は楽しいなぁ!
CIMG2978.jpg

実は、この娘の飼い主さんが、とっても上品なおねえさんやった
ので、親父は、迷惑も顧みずにおしゃべりをしてました。
ママ曰く「変な親父につかまってうっとぉしかったやろねぇ」
おーーーー!ママの焼き餅ぃ?? そんなことないわなぁ…

☆親父の渡星紀行そのⅢ(食事編)

パックツアーには、毎朝/昼食(3回)+毎夕食(4回)が込み
やったけど、朝食は一応5☆ホテルらしい豪華さやった。
親父の基準はオムレツを焼くコックさんがいるかいないかやけど
(単純)ちゃんと焼いてくれたので合格!
CIMG2392.jpg


昼食は、観光の途中なので抜けるに抜けられず、全てを食したが
王将(京都発祥の中華屋さん)で食べたのと同じ感想かなぁ。
(つまり、お腹に入ったって感じ)

夕食は、初日と最終日はこれまた抜けるに抜けられず(これが
ツアーの辛いところ)食べただけ…
後の2回は、満足のいく内容であった。パックに付いてたホテル
内レストランの中華は流石5☆で合格!

もう一回は、友人がアレンジしてくれた豪華伊太食!(感謝!)
場所は、セントーサ島のゴルフ場のクラブハウス「イル・リド」
スタートホールの隣の海が見えるテラス席! 
   (友人、ママとお世話係)
CIMG2499.jpg

値段も凄かったが、お味も最高やった!
圧巻は友人が持ち込んだシャンパン!
親父は叫ぶ!「ドンペリーーーィ」 めったに口には出来ないので
思わずガブ飲み  同じく持ち込んだ赤ワインも高そうな代物やっ
たけど、酔ってたので味わからず(不覚…)
CIMG2505.jpg

で、その後は、定番の「ラッフルズホテル」のロングバーへ
これまた定番の「シンガポールスリング」
CIMG2522.jpg

その後は、妖しげなキャバクラへ突進!  
ちゃう!ちゃう!怒られるでぇ! ママとお世話係も満足! 
20070226151419.jpg

こうして、充実した星の夜は更けていったのでした(満足)
お世話になったK氏に感謝!
今日は文章が長くてゴメンナサイ!

明日へ続く
スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.