FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONを閉じこめた
2月8日(木) 晴れのち曇り

ママのお弁当食べたくせに、HPで超人気のパン屋さんが職場の
近所にあることがわかったのでひとっ走り。
超旨そうなサンドがあったので思わずパクリ! お腹一杯やぁ…

お出かけに備えてクレートに入る練習をするLEONやけど、
なかなか上手いこといかない。無理矢理入れるのもなぁ…
おやつを奥の方に置いてやると 欲しい
CIMG0846.jpg

おそるおそる入る ちょっとびびってる
CIMG0850.jpg

CIMG0847.jpg

何を勘違いしたか?スッポリ入ってしまったのでおもわず閉めた!
CIMG1183.jpg

なんか、寂しそうな顔やなぁ  その後は大暴れしたので出した…
CIMG1187.jpg

もうちょっと訓練が必要なようです(忍)
その後は、ソファーの上でくつろぐ王子さま 
L「親父ぃ!狭いところに入れるの止めてやぁ!」
CIMG0836.jpg


☆親父の独り言

野球もサッカーもキャンプに入ったのでちょっとは盛り上がって
きたねぇ。今年は、タイガースもサンガもユニホームを新調した
ので、ファンとしては買い換えないと!って考えている。
サンガのは親父だけでええけど、タイガースはママとお世話係の
も要る… 儲かるやろなぁ…

しかし、野球は1着5千円位やけど、サッカーは番号入れると
1着が1万5千円もする。なんでぇ??

明日へ続く

スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.