FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお友達
2月28日(水) 晴れ(暖かすぎる)

お弁当を食べた後に散歩に出かけたけど、あまりの暖かさに
汗をかいてしまった。もはや春そのものです。

昨夜からLEONの調子がおかしい(涙)昨夜は、何時もなら
自分からゲージに入って温和しく寝るのにその辺をウロウロ…
今朝は、いきなり吐いてその後も食欲がなく、寝てばかり(涙)
春休みのお世話係が面倒みているが、親父は心配で仕事も手に
つかない状態→うっそーつけーっ!何時も手についてないやろ!

今日も先日行った宝塚ドックフィールズでのスナップをば。
元気まんたんのフレブル君とおっかけっこ
CIMG2985.jpg

やっぱり、フレブルとは胴回りがぜんぜん違うねぇ
CIMG2973.jpg

そんなに嗅いでどうするのぉ? 迫力があるねぇ
CIMG2988.jpg

いろんなワンコと触れ合ったねぇ
CIMG3039.jpg

ちっちゃいワンコは得意やのに、何をビビッてるの??
耳が後ろに垂れてる時は、びびってる証拠です
CIMG3028.jpg


☆親父の渡星紀行Ⅳ最終回(しつこかったねぇ)

観光コース付きやったので楽っちゃ、楽やったけど、やっぱり
お土産屋さんばっかり廻ってるようでやな感じでした…
 (しつこい勧誘にめげず何も買ってないが)
で、ミーハー家族はどこでも記念写真! (蘭公園にて)  
CIMG2473.jpg

マレーシア(ジョホールバール)の変な家?の前で
CIMG2550.jpg

総論として、見るとこは見たし、話のネタも仕入れたし、買い物
には適してないし、蒸し暑いので、再訪問は……ですね。
ゴルフするってのも暑そうで、それやったら渡ハするなぁ。

次回は、家族全員でホノルルマラソンへって夢を抱いてます!
(お世話係は「花の都」って叫んでますが…)

明日へ続く

copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.