ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEONのニューグッズそのⅠ
1月31日(水) 晴れ

今日で、1月も終わりやけど、早かったような長かったような?
2月はあっちゅう間やろなぁ… そりゃ28日しかないやん!

相変わらずの親バカぶりを発揮する我が家では、日々LEONの
グッズを沢山買い求めていますが、今日から3日連続でご披露
しましょう!(勝手にせい!って?)
お世話係が神戸で仕入れたユニオンジャック柄
素材はイマいちだが、値段は納得(シェンエンナリ)
CIMG1310.jpg

背中の柄をきれいに撮ってねぇ
CIMG1299.jpg

横からポーズ!  しかし、胴が伸びたなぁ
CIMG1283.jpg

どうでもエエけど、レントゲン写真とちゃうでぇ  
CIMG1303.jpg

なんとのう、情けない顔してるなぁ これも良しとしよう
CIMG1293.jpg

最後は、お約束のムニャムニャ 
CIMG1306.jpg

青い色もいけるなぁ  ジャパンのユニホームも買わんとなぁ

☆親父の独り言(渡星話そのⅠ)

先日、どっか行きたいがどうしよう?ってウダウダ書いていたが、
結論から書くと来月半ばに5日間の予定で渡星決定。
ちなみに星とはシンガポールのこと。理由は知らない…

犬好き息子は就活で多忙につき、ママ&お世話係の3名の旅に。
個人旅行しか経験のない家族は今回もそのつもりで検討したが、
しかし、ツアーの方が断然安い!
で、断腸の思いでツアーに決定したが、早くも娘から「ええーー」
とブーイング。果たして、観光より長いと言われる土産物屋巡りや
まいった!の言葉しか出てこない食事に耐えられるか??
しかも、現地行程からの離脱は至難の業らしい… 
今から心配の種は尽きない…  ならツアーで行くな!

追申

LEONをどうするかが最大の問題であり、ペットホテルの見学も
行ったが、心優しい爺や(1階在住)の「わしがみたる!」の一言
でママの実家行きが決定!  ホッとした親父ぃでした。

2月へ続く

スポンサーサイト
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。