FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは7.1kgに
12月1日(金)曇り

師走やし、親父も走ろう!って親父走????意味不明ぃぃ。

LEONの体重は5ヶ月と2週間で7.1kgなりました(拍手)
最近のペースでは1日に60g増えてる計算なので、このままいく
と7ヶ月過ぎた頃には10kgオーバーも間違いない?(デカッ!)

百均で買ってきた新しいボールと噛み噛み棒を早速いじる王子。
背中に人形乗せても集中すると注意いかず…
なんか安もんくさいやんかぁ 
CIMG7992.jpg

フニャフニャして噛みごたえないなぁ と飼い主に似て文句イイ。
CIMG7996.jpg

ボールも弾きがわるいなぁ
CIMG8016.jpg

相変わらず背中に注意はいかず…
CIMG8013.jpg

簡単に壊した後は、やっぱり、何かちょうーっだあい!
CIMG8018.jpg


☆親父の独り言

昨夜は、ママが爆発未遂?やった… 
理由は、LEONの傍若無人ぶり&家族の非協力的態度。
約一匹吠えて吠えて吠えて+ちびるちびるちびる+噛む噛む噛む
約3匹散らかして散らかして+放ったらかして放ったらかして+
機嫌良い時面倒見て…そしてまた散らかして…
お世話係が「心入れ替えて面倒見る!」と言うので暫く様子を
みて学習効果ないようなら、その時は… で一応一件落着か…
頑張れ!お世話係&口だけ親父

大忙しの師走の休日へ続く

スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.