FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのオモチャ
10月25日(水) 晴れ

朝、冷蔵庫の氷を取ろうとしたら、水になってた…壊れてる…
家を建て替えたのが13年前、寿命かとも思ったが、未練がま
しく修理を依頼した… 「コンプレッサーがいかれてまっさ」
またボーナスが無くなる… 親父の髪の毛のように…(自虐)

早速、冷蔵庫調査を実施したが、うーーーん、高いやん!
ママは根っからのナショナル派やけど、親父は特にこだわりは
ないのでどうするべえかなぁ??週末には買わんとねぇ(痛)

LEONが一人(犬)で遊べるようどなたかのブログで見た
(スンマソン、パクリデスラ)トイレットペーパーの芯におやつをいれてやった。
最初はなんのこっちゃわからんかったけど、紙が好きなので
早速ガジガシと噛み始め
CIMG6331.jpg

やっとこさ、なんか入ってることを発見
CIMG6334.jpg

最後には、ペースアップして予想通りクシャクシャに
CIMG6340.jpg

最近多いのが、スウィッチが入ると顔つきが変わり、別人(犬)の
ように走り回りだすことがあります。
ママ曰く、「これ以上大きくなったら、手に負えない…」
普段は、こんな顔やのにねぇ LEON!
CIMG6357.jpg


☆親父の独り言

日ハムやるねぇ。しかし、北海道は盛り上がっててええなぁ。
京都(サンガ)は、ついに最下位やもんなぁ(涙)

私事で恐縮ですが、明日はお休みを頂戴し滋賀県でゴルフ&
お風呂(健全)&豪華近江牛ですんでアップが夜になります。
あしからずですら!
うれっしい!松喜屋(石山駅前)のお肉が食べられる!(惑惑)
明日もええ天気やぁああ

明日の夜へ続く


スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.