FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのウェア見納め
10月24日(火) 晴れ

一雨降ってめっきり秋らしくなってきたぞい。
そろそろ、冬物との入替をせなぁ(まだしてないのかぃ!)
昨日のブログの掲載写真に関してクレームが来た。
髪の毛を修正しすぎ!ってさ… 親父にも夢を与えたらななぁ

LEONはドームベッドが大好きでそれはええんやけど、
ゲージが狭くなった為にゲージ内でトイレをしなくなってもた。
んで、したくなった場所がトイレ状態…
躾度0%にまさかの転落 今までの苦労は…(大涙)

予想通り、Xマスまで保たないウェアの着納めです。
このドームベッドはなかなか居心地がええぞい!
CIMG6279.jpg

出てこいってかぃ  のそのそお出ましだい!
CIMG6295.jpg

どうや!Xマス気分になったかぃ パンパンやわぁ
CIMG6277.jpg

んん? 何か食いもんくれるんかぁ?
CIMG6286.jpg

おやつの声にはすぐさま反応するのは飼い主に似たのかなぁ?
CIMG6290.jpg

今日も元気な王子様でした!

☆親父のうんちくPartⅡ (昨日の続き)

我が家では、支払いを済ませて外に出たら「はい!何点?」って
評価をつけます。10点満点で7点以上獲得すると再訪問する
お店になります。変なもので、だいたい点数は似かよってます。
(但し、味覚の基準が違う?息子は別として)
相変わらずのうんちくはさておき、親父のお薦め京都ラーメンの
今のところのベスト3(順不同)は
・麺屋○竹
・新宿ラーメンめんや風花
・福三         親父が10点をつけるお店です。

しかし、差が無く美味しいお店もたくさんあるでぇ
高安・しゃかりき・あかつき・東龍・玄屋・ほそかわ・高倉二条
珍遊・ラーメン道・一神堂・うぁぁああ いっぱいあるぅ!
     (無鉄砲は奈良としているので除外)

むちゃ、ラーメン食べたくなってきたよぉおおおお!
しかし、遠方の方には訳のわからないネタですいません(謝)

明日へ続く


スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.