FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと親父
10月23日(月) 雨模様

週明けの雨ってただでさえ気持ちがブルーやのに追い打ちやね…
と、いきなりの後ろ向き発言の親父(よっぽど仕事嫌い?)

日に日におっさん顔になってきたLEON選手! 
失礼!顔がしっかりとしてきたねぇ おーおっ、凛々しいよぉ!
CIMG6244.jpg

寝起きは、おきまりの大欠伸あーーーあっ
しかし、顔中が口になるねぇ(醜)
CIMG6350.jpg

最新はTHE DOGのお人形がライバル 必ず吠えるねぇ。
CIMG6265.jpg

酔っぱらった親父が近づくと「勘弁してよっ」  (臭)
20061020131407.jpg

昨日、初登場のフリーマでLEON用にゲットしたのは、肌触り
の良いクッション2個とTHEDOGのフード入れ(みんな未使用品)
全部で350円やったら上出来やねぇ(サンキュウー)
CIMG6518.jpg

やっぱり、噛む…  これは、枕やでぇ。
CIMG6520.jpg


☆親父のうんちく

B級グルメ大好き親父の大好物はラーメンである。
幸いにも京都には美味しいラーメン屋さんが多いので、嬉しがりの
親父はほぼ全店制覇している。(新規開店を除く)
良く聞かれるのは、「何ラーメンがすきなん?」 親父の答えは
「美味しいラーメンが大好き!」(当たり前?)
要するに醤油にも豚骨にもそれぞれ特色があるんで、旨かったら
ら何味でもOK!ってこと!逆に不味い、愛想内無いはNG!

週末にも、「今はお味が落ちたと評判のお店」に味を確かめに
行ったけど、やっぱり味は「?????」やった。
(以前は美味しかったのに…残念)

過去の栄光でお客が来ることをいいことに精進せずに味が落ちて
いくお店や、系列店ばっかり出して味がバラバラなお店もあり、
微妙な気持ちです。
(食べた人が満足すればそんでええ話やけど…)

明日は、どうでもエエ話やけど、親父お薦めのお店紹介を
します。 ボステリとなんの関係があるねんって?
何もないでしゅ…

明日へ続く




スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.