FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONホームセンターデビュー
10月2日(月) 雨

昨日は、「サウナでさっぱり」と思い、お気に入りの銭湯に
出かけ、回数券を出したら、「すいません…今日から20円
値上げですねん。」って 聞いてへんでーーぇ?
しかし、燃料費も上がってるやろし、しゃーないかも。
親父のささやかな楽しみを取るなよぉ。

深夜は、眠たい目をこすりながらデープインパクトを応援
したけど、残念やったなぁ(ショック) 寝付きが悪かったデス。

週末に、近所のホームセンターにお買い物デビューをした
LEON王子様、他の犬にはあんまり興味を示さないやけど
そんなもんかなァ??
最初はこわごわとカートに乗ったけど
CIMG5415.jpg

カメラにはしっかりと反応してました
CIMG5416.jpg

調子に乗ってスピード出しても怖がらす、いろんな商品を
珍しそうに眺めてました。(結構、肝っ玉は太そう?)
CIMG5417.jpg

最後には、身を乗り出して、おもちゃを欲しがってたなァ
これって貴重な体験やったなぁ。
パピー向け躾教室(体験版)に申し込んであるのでまた来ようね!

今回は、相変わらずう○ちが柔らかいので、別のドッグフードと
くわえ棒を買いました。
どなたか、軟便対策に知恵をお貸し下さい、お願いします。
CIMG5421.jpg


ところで、皆さんに嬉しい報告があります。写真をみて「アレッ?」
て感じましたか?感じない…アッソッですか。
LEONの耳が立ってる!
ここ1ヶ月位垂れてた耳が自然と復活しました。テープで矯正
することの是非うんぬんがあったけど、結果として自然に治った
ので嬉しいです。アドバイス頂きありがとうございました。

☆親父の独り言

わんこのブログってことでギャンブルの話題はあんまり…かなと
自重してたけど、実は、親父の趣味のひとつに競馬があるのだ。
 (でも、それ以外のギャンブルはしない…)
のめり込むほどではないけど、現場に行ってパドックで馬を見た
り、レースで目の前を駆け抜ける瞬間を見るのが大好きです。
結構、ロマンがあると思うなぁ。それだけに昨夜は残念!

来週からは待望の京都開催なので日曜日のお昼からは、現場で
大声を張り上げてる貧相な親父が見れるよ!
しかし、3連単勝負では、滅多に勝てない…
今年は大赤字(チクショー)なので、秋競馬で取り返すゾー! 

明日へ続く

スポンサーサイト



copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.