ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのお散歩
9月30日(土) 晴れ

あちゅーまに9月も終わりやねえ。
けど、土壇場で阪神はまだ終わってないでえ。今日も頑張れ!

先程急に愛媛の知人から電話があり、日帰りでサンガVSレッズ
を見に来たとのことで、駅前でお茶しました。
11時から並ぶんやってさ(開始はPM5時)浦和ファンは凄いねぇ

LEONもお散歩が日課になってきました。
CIMG5207.jpg

お外に出るとなんとかく不安げですが。
CIMG5199.jpg

見るもの全てに興味があるらしく、キョロキョロ&凝視。
CIMG5191.jpg

そんでもって疲れてくるとところ構わずへたってしまう…
CIMG5225.jpg

今は、1回20分程度の散歩でも最後のほうは、だっこを
せがんできます。もうちょっとすると、もっと!もっと!って
なるんやろなぁ。散歩の躾もしっかりとしなかったら、
バカ飼い主と思われるのでLEON君頑張ろうね!

☆親父の回想

昨夜は、出町柳のガツーーン系のビストロ「スリージェ」へ。
ここはお薦めなので興味のある方は、ネット検索して下さい。
 (最近は、有名店は書き込みが多いので便利ですね!)

子供達は、友達とはホットペッパーでクーポン使って食べに
行ったらいいのやけど、美味しい物をきちんと知る意味で
家族ではしっかりとしたお店?に行くことが多い。(カッコイイー)
(注:高額店のことではなく、安くて旨い穴場専門ですが…)

親父の好きな仏系は、インパクトのある味付け?なんで
内臓や腸詰をふんだんに使った料理はめっちゃ良かった。
家族も全員大満足! 絆っていうの?深まったかなぁ…
飲んで食ってにっこりのご一行様 ハイ、ポーズ!
20060930122144.jpg


昼からは、スポーツ観戦でもすっか!

明日へ続く

スポンサーサイト
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.