ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの耳が立たない…
8月21日(月)晴

高校野球の再戦はネット上でこそっとみていましたが、途中で気がつくと事務所のテレビに人が群がってる… なんという職場や…

ビール飲みながら見たかったけど、斉藤君の涙 良かったなあ。


ふと気がついたら、LEONの耳が垂れています。
あれーー?ついこの間までピーンとしてたのに???
素人なので原因がわかりません?? やっぱ、調子が悪いせい???

CIMG2439.jpg


ママはこの方がかわいい!って言うけど、ピーンとたってこそ、ボステリやんねえ…
医療テープで矯正すべし!ってネットでみたので今夜から試してみるつもりです。

それと、最近は、フローリングの上でダラリーン(我が家では「むささびのポーズ」と呼ぶ)がお気に入り、もう慣れた証拠かなあ?
ひんやりして気持ちよさげ??かな。

CIMG2446.jpg


それと、デジカメで頻繁にパチパチとやるので最近は、うっとしい親父やなってな顔を良くします。そりゃ、そうやわね。 
嫌な顔され、親父は、うーーーん微妙…

CIMG2450.jpg


しかし、この顔もまんざらやないですね… 親バカ度100%!
むささびポーズを後ろから見たらこうなります。

CIMG2453.jpg


ところで、最大の悩みはやっぱりトイレの躾です。
行動を見ていると、部屋の隅っこをトイレと勘違いしてしまったようです。(最初にしたところ)
ほんでもって、ゲージに入れておくとずーーと我慢しているのでベランダに出してやるとそこでもすんなりとします。
ゲージの中ではしなくなってもたーーーー!て、やばい兆候ですねえ…

今までやってきたのは、なんやってんなあ??(涙)
中途半端やったんやなと反省…
最初の10日間が勝負やって言ってたけど、今日が10日目やん…
本日までの進捗度15%のまま… …
(ボヤキ親父になったわい…)

てなことお構いなしの王子様 
明日から出直しやでえ、聞いてる??

CIMG2435.jpg


明日へ続く
スポンサーサイト
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.