ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
猛暑の日曜日
猛暑の日曜日でしたね。子供たちは、とっとと琵琶湖やらへ出かけました。ママいわく、この歳になっての日焼けは厳しい…

このブログはロハスな日記ってなってるのにロハスどころか、昨日の記事から察すると親父は、ゴルフ→焼肉→麻雀って超親父趣味やん!って
感じでしたね。言い訳で言うと超珍しいパターンでした。

んで、今日は、ロハス生活を目指す親父らしく、暑い中フリーマーケット(以下フリマ)に言ってきました。この話題もおいおい、記述しますが、結構好きです。

が、流石に炎天下のフリマはきついですね… 出店者のかたは大変です。今回は、あんまし大物(我が家では超出物をそう呼ぶ)はなかったけど、それなりに楽しみました。 今日の写真は、フリマ風景です。(バックは京都市役所です。)

昨日、ブリーダーさんからメールが来て、無事ワクチンが済んだので何時でもお迎えOKとのことです。


LEON君が我が家に来るまであと6日です。


今日も寝床やらを買い揃えて準備万端です!

今日の画像は、炎天下の京都市役所前フリマの光景です。

CIMG1669.jpg

今日も無事に終わりました。
今日は、ボステリLEON君ネタはお休みして、親父の一日を書きます。

5時に起きて6時に家を出てゴルフコンペに参加!下界は真夏でしたが、今日のゴルフ場は高原にあるのでそんなに暑くなかったので助かりました。調子は、イマイチでしたが、なんとなく無難にまとめて準優勝!どうせなら優勝したかった…

その後、焼肉店で打ち上げをやった後、久しぶりに麻雀…
つきがあって大勝(っていってもしれてるけど)

先程やっと家にたどり着きました。この歳で遊びのフルコースは疲れます。若いときは、朝まで麻雀してたのに。

ちょっぴり、儲かった小金で、明日は、ママにランチをご馳走しよっと!


何も問題がなければ、来週の土曜がLEONの来る日です!
後1週間です!明日は、またおもちゃでも買いにいこっと!


本日よりブログを立ち上げました。
20060731141146.jpg


新しくブログを始めることにしました。
きっかけは、ボストンテリアのLEONを飼うことに
なったので、子犬の成長記録と自分なりの足跡を
残したいと考えたからです。
何処まで続くかわからないけど、可能な限り更新したいと
意気込んでいます。

LEONは、現在ブリーダーさんのところにいます。
わが家に来るのは、8月中旬の予定です。
その日がくるのをまだかまだかと家族みんなで
クビを長くして待っている状況ですが、
ブログはちょっとだけフライングして立ち上げたので
LEONがわが家に来ることになった経緯などを書き留めたいと
思います。
この写真は、まさしく産まれた当日のLEONです。
なんとなく、ぶさいく??

明日へ続く。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.